球磨川釣行・・・南のつり取材!!

こんにちは、田中です

先月の話になりますが・・・

9/29日に菊陽店のケンタとKOHEI君と『南のつり』の取材へ行ってきました

53

『南のつり』では昨年にも9月に尺鮎を狙って取材釣行を同じメンバーで行ったのですが

最大28㎝止まりで狙いの尺鮎は釣れませんでした・・・残念

今回はリベンジ取材ということで、みんなヤル気が違いましたよ(笑)

 

事前の情報では、数は出ないが型が良い鮎が釣れているということで、期待は膨らみます

ケンタもKOHEI君も球磨川に毎週のように通っているので心強いです

私は今年初の球磨川だったので、球磨川仕様の大鮎タックルを準備して挑みました。

 

釣行当日は晴天で絶好の釣り日和でしたが・・・結果はどうだったのでしょうか

 

ドラマはまってましたよ(゜レ゜)・・・今月発売の『南のつり』をお楽しみに~