磯釣行記の取材で牛深に行ってきました!

こんにちは、田中です

ダイワHPに掲載されている釣行記の取材で牛深に行ってきました

当日は風が強く吹いて、上がれる瀬が限られる状況の中での釣行でしたが、

『オコ瀬』という内海に面した磯へ渡礁して実釣を開始

ゴウゴウと潮が流れ、いかにも良さそうな状況でしたが・・・・・なんと

1投目でアジがヒット(*_*)

その後もアジの猛攻で苦戦を強いられました

私の持てる技術をフル投入し応戦しましたが・・・・・結果はいかに

本命のグレは釣れたのでしょうか

tt

 

近いうちに掲載されると思いますので、詳細はダイワHPの磯釣行記をご覧ください(笑)

時化で釣りに行けない日が続いてますね

直近の情報では出船ができれば数型ともに

よく釣れているようです

グレ釣り本格シーズン突入といった感じですね

ナギが待ち遠しいです(笑)

寒さも増してきたので防寒対策はお忘れなく

ヤマツリでは年末大売出しを開催しています。

 

141201_30L

竿&リール、クーラーをはじめ、防寒着もかなりお安くなっております

クリスマスも近づいてきました

大切な方へのプレゼントや自分への?ご褒美にいかがでしょうか

無料ラッピングも承ります