磯釣行記にアップされました!!

こんにちは、田中です

先日お知らせしていたダイワHPの磯釣行記。

牛深バージョンがアップされてます!!  ぜひご覧ください⇒磯釣行記 牛深編

悪天候の中での釣行で釣果はイマイチでしたが、いろいろ試せた内容の濃い釣行で、

個人的にたいへん勉強になった取材でした。

取材といえば・・・

2月号の釣春秋にダイワ新製品を使ったグラビア記事が載ってます。

天草での取材を予定していたのですが、こちらも悪天候で

大分の鶴見での取材となりました

鶴見の沖磯は久々だったのですが、魚も釣れてくれて楽しかったですよ

時化続きの天草西海岸でしたが、明日からはしばらく天気もよさそうですね

 

さて、山本釣具ではクロダービー開催中です

2015??????K

 

この機会にデカグレを狙いに行かれてはいかがでしょうか

 

 

また本日より 年末年始スペシャル企画『日替わり大会』を開催しております。

141222_A4

こちらも見逃せない内容です

詳しくは本日の熊日朝刊または店頭にてご確認ください

よろしくお願いいたします