ダイワグレマスターズ!!

こんばんは、田中です

ダイワグレマスターズ決勝大会に行ってきました!!

結果は・・・・・・・な!なんと!!優勝してしまいました^^;

g2014rep18

いや~ホントよかったです。。

昨年は準決勝で負けてしまい悔しい思いをしました

試合に負けたこともですが、もっとできることがあったという自分の不甲斐なさに

この半年自分の釣りを見直し修正してきました。

昨年までの私は自分の釣りスタイルにこだわり過ぎていて、

悪条件下では効率の良い釣りを展開できていませんでしたが、

今回の大会では課題としていた点はクリアできたと思います。

この結果に浮かれることなく、もっともっと強くなるために頑張っていきたいと思います。

応援してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m

詳細はダイワのHPに掲載されているようなのでご覧ください。

g2014rep07

今回の大会も素晴らしかったですよ同じ志の仲間と過ごせる時間はホントに楽しかったです。