サボってました・・・(^^)

ご無沙汰してま~す。田中です。

マスターズが終わって気が抜けてしまいまして・・・

長い間ブログの更新をサボってしまいました(>_<)

今年は例年になく雨が多く、なかなか釣りに行けなかったというのもありますが・・・

がんばってブログを更新していきますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

そうそうそう言えば・・・石鯛釣りに初挑戦したんですよ6月の中旬でしたかね~

天草の牛深に釣り友で、石鯛釣りの名手である大津名人と行ってきました。。

土砂降りで寒さに耐えながらの釣りでしたが、、、な!なんと!!

予想通りのボウズで帰ってきました^^;

釣れんかったけどいろいろあったんですよ~(笑)

話すと長くなるので割愛しますが・・・

3キロ級の強烈な本石の引きだけは体感させていただきました

グレ釣りも行きましたよ!!6月末にダイワの秋磯新製品のPR取材で米水津に行ってきました。

07a2717e-s ※画像はフィッシングブレーンのブログからお借りしました。

水潮でグレの活性が低い状況でしたが、最終的には数も型も満足できる釣果が出せました(^.^)

詳細は今月発売の磯釣りスペシャルに記事が掲載されるので、ぜひご覧ください

気になるダイワの新製品がお披露目されてますよ

そして・・・やっとこさ鮎の解禁もすることができました

ヤマツリ本店『シバチン』と御船川で解禁でした。

DSC_0263 DSC_0261

シバチンはアユ釣り2回目で、黒鯛(チヌ)になるべく奮闘中です(笑)

雨の影響で、川が本調子ではありませんでしたが20匹の釣果で大満足でしたよ(^。^)

DSC_0268

ちなみにシバチンは1匹でした…….

DSC_0265

雨が多くて釣りに行けてないと冒頭に書いていましたが

振り返ってみると結構釣りに行ってるもんですね~

来週はダンちゃんとのボートエギングの予定です。

1406203686328 1406203711769

台風の影響が心配ですが釣行できれば爆釣してきたいと思ってます