磯まつり(^.^)

こんにちは、田中です

鮎釣りに行きたくても・・・雨が(-_-;)・・・よく降りますね~

今シーズンは天候とのタイミングが合わずに鮎釣りになかなか行けてません

本題です9月になりました!!朝晩も涼しくなり秋磯の気配が漂ってきましたね

ヤマツリでは先日の山元隆史さんの講演会をかわきりに、『今年も磯に本気!!』ということで、

磯のイベントが目白押しです

IMGP0943 IMGP0936

まずは毎年恒例となっている磯新製品展示会を9月12~13日の2日間で開催

DSC_0396

そして、ななんと

コラボ企画としてスペシャルな講演会が2本予定されているんです

1本目は、12日(土)の18時から『秋磯開幕に向けての準備と対策!!』と題して鵜澤政則師匠が・・・

2本目は、13日(日)16時から『G杯覇者とマスターズチャンプが秋磯開幕を語る!!』と題して、

G杯覇者でモンゴル800のドラマーである高里悟氏の講演会が開催されます

DSC_0395

秋磯開幕に向けてぜひご視聴ください

イベントはこれだけじゃ終わりませんよ~

憧れの名手の方々をお招きしてスペシャルなイベントを企画中です…

今年もヤマツリの磯まつりにご期待ください