銀狼CUP山口予選‼

こんにちは、田中です。

行ってきました~銀狼CUP山口予選‼

ginrott

会場となるエリアは徳山で、初めて釣りをするエリアでした。

釣れているという事前情報と、ダイワのテスター木村さんや広島のチヌハンター浜ちゃんに

釣り場の特徴やアドバイスをいただいていたので、ヤル気満々で会場入りしましたよ(笑)

気合を込めて引いたゼッケンは107番‼・・・参加人数107人でゼッケン107番(;’∀’)

良いのか悪いのかよくわかりませんがなかなかレアな番号でした

 タックルの準備をして船に乗り込みます20分ほど走って釣り場に到着です。。

大津島という島の堤防が今回の釣り場でした。

DSC_0615

テトラやゴロタ石が周りにあってチヌがいかにも釣れそうです

DSC_0614

DSC_0612

釣りの準備を早々に済ませ試合開始

釣り始めは足元で良型が釣れるという話を聞いていたので狙います・・・

1投目からハリがありません

マキエを撒くと5センチほどのミニフグがウジャウジャしています

フグを避けるために狙いところを徐々に沖にシフトしますが・・・

どこまで遠投しても‼フグ…ふぐ…河豚

最後の手段でネリエをツケエサに超遠投~

するとそれが大当たり次々にチヌが掛かります

5時間の競技時間で‼な!なんと~10枚のチヌを釣ることが出来ました

DSC_0617

大会結果はBブロック7位の総合13位で、予選突破は一歩及ばずでしたが

チヌ釣りを苦手としていた私としては大満足の大会でした(^^♪

予選を突破された選手の皆さんブロック大会頑張ってくださいね

明日からはグレマスターズ決勝大会です

fegtt

舞台は和歌山の串本厳しい戦いになると思いますけど

楽しんできま~す(*^^)v