松島のチヌ釣り‼

こんばんは、田中です。

松島に社長とチヌ釣りに行ってきました~(^-^)

DSC_0603

松島は銀狼cup上天草大会の会場でもあるエリアで

熊本のチヌ釣りシーンでは外せないエリアなんですよ

image1

今回も勢力丸さんにお世話になりました

朝から夕方までのんびりとチヌ釣りを楽しみましたよ

社長との釣りは久々でギャーギャー言いながら楽しかったです

DSC_0601

釣果は足の裏から40㎝までのチヌを2人で10枚でポツリポツリと釣れてくれました(^O^)

DSC_0598

銀狼カップ天草予選で優勝された木村公治さんにアドバイスをいただいたのが効きましたね(笑)

松島のチヌは今からが大型が釣れる絶好のシーズンです楽しみですね

明後日は銀狼cup山口予選に参加予定です。。

がんばるぞ~(*^^)v