初挑戦!!

突然ですが・・・とメバル釣りに行ってきます。。
あまりにもが楽しそうだから・・・自分も行ってみたくなりました明日初挑戦です
お世話になる船は、熊本新港から出船する秀月丸さんで、良く釣らせてくれると有名な船頭さんです。今月の5日に新船となってるようですよ
※詳細は
秀月丸さんのHPもあるので見てみてください!!
明日の準備はばっちりです。。いっちょまえに探検丸も用意していますよ
25
ゴムボートからのキス釣りの経験はありますが、本格的な船釣りは初めてなのでワクワクです
磯釣り師がどれだけできるか楽しみですねからは『俺は一切教えんバイ・・忙しかとだけん・・自分でしろよ』と言われて・・必要な道具だけ渡されました
ちなみに、船上では『エンペラーと呼びなさい』と言ってました
~明日はよろしくお願いしま~す。。
なんだか燃えてきましてたね~頑張りま~す
結果はまた報告しますね・・・
そうそう話は変わりますが、、本日から一部商品25~40%割引となっています。
有名メーカー品も対象となっていますので、よろしかったらお越しください!!
今がシーズンの磯・船製品がお買い得ですよ