Sとの牛深釣行!!(第一弾)

こんばんは、田中です
昨日は牛深に行ってきましたよ。
7
船上から見るハイヤ大橋はキレイですよ!!
今回は超~久々にとの釣行です。といっても・・・スーパーマンじゃないですよ
・・・専務ですあ・バラシちゃった ・・・まいっか

専務は久連松さんの1番弟子で自分の兄弟子です
昔は3人で釣りに行って、いろいろと教えてもらってたんですよ~。。。
楽しい思い出は~・・・辛かったな~修行のようでした
冗談で~す楽しかったですよ2人とも親切丁寧で!?切磋琢磨して3人で頑張ってましたね~
今は職場が同じで釣りじゃなくて仕事を教わっています
毎日顔を合わせてますが、昔のような3人揃っての釣りはちょっと難しいですね!!なんか寂しいな
は仕事の関係で今はトーナメントから遠ざかっていますが、シマノジャパンカップ全国決勝大会2回、ダイワグレマスターズ全国決勝大会1回の出場経験がある凄腕トーナメンタ―で、自分の目標でした
昔はによく言われてましたね~
『ニャー助(自分が猫好きなので専務からはニャー助と呼ばれてました)バラシ過ぎ
昔はホントにバラシが多かったんですよ~・・・昔はね
大きい声じゃ言えませんが昨日は3回バラしてしまいました・・・・
もっと大きい声じゃ言えませんがは4~5回バラシてましたよ
今回はここまでにしま~す。釣りの内容がほとんどなくてごめんなさい
牛深釣れてますよ~釣果だけ言えば43~35までの口太と尾長をと2人で2ケタは釣りました。
なにより牛深の磯はドラマがありますね・・・・あったかな第二弾に続きま~す
詳しいことはか自分に聞いてくださいね。。