牛深釣行・・第三弾!!

 
こんばんは、田中です
との牛深釣行第三弾です。。
前回は2枚目のグレをゲットし、から電話が鳴ったところで終わってましたね!!
グレが釣れた直後だったので、上機嫌での電話に出ました・・・
内心は『タカチャン釣れんよ~帰ろうか~』みたいな内容の電話かな~?
と思っていたんですが・・・・・違ったんですよね~
『はい田中です。。』
『タカチャンどうね~』・・・ちょっとテンション低めです・・・やっぱり釣れてないな
『いや~厳しいですね今やっと2枚目が釣れたところです』・・・2枚釣れて嬉しかったけど・・・厳しいですね~と言ってみました
『あっそうサイズは
『30ちょっとと40くらいですかね
『ふ~んそうね俺と同じくらいのサイズだね~』・・・・釣れとるんかい思わず突っ込みたくなりましたよ・・・最初のテンションの低さはなんだったんでしょうか・・・得意のフェイクですね
『そ・そうなんですね~
『お・・・・アタリ・・・じゃあね~』・・・・通話終了・・・調子良さそうです・・・
こうなったら負けてられませんトーナメント(マジ)モードで頑張ります
け・・・ど頑張りすぎたのかバリ入れ食いとなってしまいました
まさしく『バリ島です
ごめんなさい分かってるんですよこれって・・オヤジギャグですよね
でも・・・バリが沢山釣れると言いたくなっちゃうんですよね~
その後グレを追加することなく、、と合流する時間となりました
渡船に乗り込みのいる上平瀬に向かいます
遠目に見るとは竿を置いて休憩中のようです。。。余裕の休憩かと思いましたが・・・
潮が変わって釣りにならなくなったそうです・・・大きい声じゃ言えませんが・・・の上平瀬での釣果はグレ2枚で他のアタリはバラシたようですよ
今回はここまでで~す。のばしのばしで申し訳ないです
次回はと同じ瀬で釣りをしているので写真も満載ですよ
じつは・・・今週もと牛深に行ってきたんですよ~
天気は良かったのですがウネリがあって大変な釣行でした
釣果は上々で35~45までをお互い10枚前後釣りましたよ・・・30前後のグレは入れ食いでエサ取りはアジ子とネンブツダイが多かったですね
今の牛深はホントに楽しい釣りが出来ますよ~コマセの量だけは大目に準備してくださいね
詳しいことはか自分にお尋ねください