アルティメットバトル2016に参戦してきました❢❢

こんばんは、田中です。

磯釣りスペシャル・ちぬ倶楽部でおなじみのフィッシングブレーンが主催する

『第2回磯釣りスペシャルCUPアルティメットバトル2016』に参戦してきました

1456749804910

アルティメットバトルは、各メーカーのテスターが集まり頂点を目指すという

メーカーの枠を超えた大会で、和歌山の串本で2日間の日程で行われます

FB_IMG_1456615454953

第1回のアルティメットバトルでは決勝戦で岡田健治さんに敗れて準優勝という結果だったので、

今回はもう1段高いところを狙っての挑戦です

磯スぺの記事となるので詳細は書けませんが…ひじょ~に、ひじょ~に厳しい状況下での戦いで

凄腕のメーカーテスターであっても苦戦を強いられていましたよ

私も当然苦戦しましたが強運( ゚Д゚)のおかげで、予選リーグ・準決勝を勝ち上がり、

なんとか決勝戦まで進むことが出来ました(*´з`)

決勝戦はシマノの森井さん、がまかつの石村さんとの3人対戦でしたが…

激渋・爆風・激流の三重苦での戦いでしたよツラかったな~~~(/ω\)

それでも一生懸命がんばりました

ce3fbfb1-s

結果は……今回も準優勝~

FB_IMG_1456615462443

優勝が目標でしたが参加メンバーや状況を考えると大満足の結果です(^-^)

…ここだけの話私は決勝戦でグレを釣ってないんですよ

それで準優勝とはどうゆうことなんでしょうね~

詳細は次号の磯スぺ5月号を見てくださいね(^_-)-☆

今回も楽しい大会で、名手との交流は良い刺激となりました

c73f2ea1-s

今週末に開催されるダイワグレマスターズ決勝大会にも生かせそうです

DSC_0531 - コピー

頂点目指してがんばるぞ~~~~~~~~~(*^^)v

※亮介くん❢森井さん❢ブログ・FBの写真使わせてもらいましたm(__)m