ヤマツリTV‼くまもとを釣る‼

こんばんは‼田中です。

ダイワグレマスターズ決勝大会が悪天候のため今月末に延期になってしまいました💦

釣行が重なっていたので、体力的に回復できる分良かったかもですね(笑)

本題ですみなさんご存知ですか~(‘ω’)ノ

『ヤマツリTV‼くまもとを釣る‼』

J:COMのコミュニティーチャンネルで、山本釣具がTV番組を作りました

image2

「釣り好きのみならず、自然を愛する全ての人へ熊本のフィッシングシーンを届けたい‼」

をコンセプトに経験豊富で熊本の釣りに精通したヤマツリスタッフが季節の魚を追いかけます

毎週金曜日午後9時30分~の放送です

ちなみに今月は第3弾で天草牛深の寒グレを狙って釣行しています。

image3

寒グレらしい体高のあるポッテリとおいしそうなグレが釣れましたよ

image1

ぜひご覧ください(^-^)