山元八郎さんと釣りに行ってきました~(‘ω’)ノ

こんばんは‼田中です(^-^)

憧れの山元八郎名人と釣りに行ってきました~

DSC_0541

釣り場は愛媛の蒋渕というエリアで

            中型グレの数釣りが出来るエリアということだったのですが‼

前日に降った雨と急激な冷え込みの影響で激渋の釣行となってしまいました

おかげに爆風+ウネリ…なかなかのタフコンディションでしたよ

タフな状況であっても諦めず攻める釣りを展開する八郎さんは流石でした(^_-)-☆

DSC_0536

目から鱗の超絶テクニックで渋いグレをバシバシゲットしてましたよ

おかげで私の引出しも増やすことが出来ました

次の釣行では早速試してみたいと思います

DSC_0538

余談ですが…最近はタフなコンディションでの釣りが多かとです(´;ω;`)💦

水曜日に行った元太郎とのチヌ釣りも爆風でした

本命のチヌは元太郎が釣った1尾のみ…28センチくらいのメイタちゃんでしたけどね(*´з`)

ちなみに私が釣り上げたのは

FB_IMG_1457866043957

元太郎が爆風で飛ばされたトーナメントシャクのみでした

DSC_0549

げんたろ~俺に感謝しろよ~(笑)